top of page
検索
  • 執筆者の写真ゆるふわ軒

M3用のCD録音終わりました。


こんばんは!

なんか急に秋めいてきたというか、ここ十数年むちゃくちゃ暑かった気がする9月ですが、普通というかちょっと寒いと思うくらいの天気です。

皆さんも体調管理気をつけてください。

僕は、ここ数日で風邪気味みたいです。

さてさて。このあいだの日曜日。

ようやくCDの録音が終了しました。琴(箏)・三味線(三絃)の須藤先生と、作曲の椎名治美さんにお越しいただきました。

あまりに熱の入った録音で、うっかり写真を撮らなかったと言うミス!

そろそろこのブログも、絵とか欲しいですね(・・・意味深)

お茶を濁すようでアレですけど、打ち上げを椎名治美さんと近所の居酒屋で。

いやー、録音の後の一杯は美味しかった。話にも花が咲きました。

ということで、だいたいCDの音素材は揃いました。

あとは、月末の入稿に向けて、突っ走ります!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page