top of page
検索
  • 執筆者の写真ゆるふわ軒

CD、マスターアップです!


今日、外に出てみたら何やらいい匂いが。

キンモクセイが咲き始めていました!

もう、季節は秋ですねー。

今年は、ちょっと早めでしょうか。この時期は、いつももっと暑いかったと思うのですが。

これが普通だと、暑がりの自分は嬉しいのですが。

そろそろ、サンマも店先に並ぶようになっていて、実りの秋感あります。

さてさて。

本日、「ゆるふわ軒」M3用のCDがマスターアップしました。

あとは、ちゃんと出来てくるかなー。

少しずつ、情報を公開していきますので、ご期待ください。

ジャケットの一部を公開します。秋らしい雰囲気です。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page