top of page
検索
  • 執筆者の写真ゆるふわ軒

たくさんいろんなことをしたよ!


どうも、おのPです!

すっかり秋になりました。キンモクセイがうるさいくらいに匂います。

さて、今日いろいろアップデートしました。

まずホームページ。

秋のM3(10月30日)用の特設モードになりました。

そこで秋M3で頒布予定のミニアルバム、名前を発表してます。

ゆるふわ秋冬帖」(ゆるふわしゅうとうちょう)という名前になりました!

当日、ぜひお手にとっていただければ。

そしてホームページの下部にリンクがあるので、ブログの上に書いてる「WELCOME」ってところをクリックすればわかりますが、早速クロスフェードデモを公開しています。

どんな曲が入っているか、雰囲気は掴めると思います。

あとは、ジャケット絵も公開したし・・・他にも・・・。

ということで、あと1ヶ月くらいあとになりますが、ぜひ皆様、同人音楽即売会M3で!


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page