こんばんは!
ここ数日で、めっきり空気が秋めいてきました。
朝晩も涼しくなりました。
さんまとかも、いよいよおいしいですよね!
さて。
今日は、10月30日に東京流通センターで開催される同人音楽即売会M3に出展予定の新作CD「ゆるふわ秋冬帖」の曲目をお知らせしようと思います。
このCD、「和楽器を使って和風な音楽」というのがコンセプトです。
そして、秋から冬というこれからの季節にぴったりの楽曲をお届けする予定なのです。
というわけで、曲目と作詞・作編曲者名は、こちらです。
1.月とうさぎ(作曲:おのP 、編曲:椎名治美)
2.さんまのうた(作詞・作曲:おのP 、編曲:椎名治美)
3.落葉舞う(作曲:おのP )
4.睦月の朝(作曲:おのP 、編曲:椎名治美)
5.乙女椿を夢見れば(作詞:瀧沢一留、作編曲:椎名治美)
よしよし、全部日本語のタイトルだ!(^^)
うわ、ぼくの名前だけP が入ってたwなんてこった!(これは多めにみてもらおう、うん。)
これからの季節、鍋でもつつきながらコタツで聞いていただいても、また寒風吹きすさぶ中、ヘッドフォンで聞いていただいてもよろしいかと。
もちろん、さんまを食べながら聞いていただいてもよいです。
ゲストの方のことを少しだけ。
椎名治美さんには、編曲を3曲、そして作曲と編曲を1曲お願いしております。
椎名サウンドがほとばしっております!
ビンビンきます。
そして、歌が入る曲が2曲ありますが、こちらは、瀧沢一留さんにお願いしています。
しかも一曲は、一留さんに作詞もお願いしました。これがまたいい歌詞なのですよ!
クロスフェードデモで少しだけですが試聴できますので、当日まで我慢していただければ…。
それでは、また!