top of page
検索
  • 執筆者の写真ゆるふわ軒

宇宙よりも遠い○○?


みなさま、大変ご無沙汰しています。

ゆるふわ軒、おのPです。

そろそろ春の足音が聞こえてきそうな日々ですが、ここ数日はちょっと寒いですねえ。

まさに三寒四温という感じ。

そんな中、昨日は、飲み会に行って来ました。

自分もかなりハマったTVアニメ「宇宙よりも遠い場所」(よりもい)のコミカライズを担当された、宵町めめ先生(@kurayamiyokocyo)たちと、ある意味よりもいの聖地である、西荻窪の「じんから」さんに!

「じんから」ご主人は、南極観測隊に行かれた経歴をお持ちとのこと。

じんからさん

入り口は、もう「よりもい」な感じです。

おいしいお酒と、料理を堪能してきました。

生牡蠣!!

写真は生牡蠣。

普段はこわくてあんまり食べないですが、美味しかったー!

折しも、3月23日は「よりもい」コミカライズ3巻(最終巻)発売日!

サインいただきました

ミーハーなおのPは、当日ゲットした単行本にサインをいただいて、嬉しさマックスでした。

その場で絵とサインを書いていただくのを見てましたが、線がどんどんキャラクターに変化していって、すげえと思ったのです。

めめ先生は、ツイッターで公開した「よりもい」の単行本発売カウントダウン絵の原画を貼ってました。これまた、すべてが尊い。

交流ノート

おなかがいっぱいになったあと、最後にみんなでカレーライスを食べて締めました。

カレーライス

創作の糧になりました。

ゆるふわ軒は、M3に出展しませんが、なにやら蠢いています。

春だし。啓蟄も過ぎて、土の中から顔を出したようなそんな感じです。

もうちょっと、待ってくださいね。

昨年出したCD「ゆるふわ春夏帖」は、通販しております。

メロンブックスさま

とらのあなさま


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page