top of page
検索
  • おのP

春M3当選しました!


ども、ご無沙汰しております、「ゆるふわ軒」のおのPです。

あっという間に寒くなって、もう冬の服装じゃないと寒いですね。って、あれ?今日11月最終日じゃん。もういくつ寝たらお正月ですよ、ヤバイ。

さてさて。

今日はご報告ありまして!

来春のM3に当選しました!!👏

 サークル名  ゆるふわ軒

 配置場所   第一展示場

 スペース番号 A-10a

いやー、「ゆるふわ春夏帖」から2年ぶりになります。

結構時間があいてしまいましたね・・・すみません。

でも!新譜を出す予定です。

コンセプトは、「20年くらい前に、実際にあったかもしれない幻のエロゲのサントラ」です。長い…。

OPムービーもあるかも?架空のエロゲなのに。

しかも全年齢だいじょぶな健全仕様なのです。

そして音楽以外の要素も、今回はてんこ盛りっぽいです。

M3当選

さらにゆるふわ軒の持ち味である和風成分も入れて、ちゃんと完成させて出せるようがんばりまっす!!

みなさま、どうかご期待くださいませませ!!


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page