top of page
検索
  • 執筆者の写真ゆるふわ軒

ちょっと息抜き!

どうもどうも、ご無沙汰してます、ゆるふわ軒の、おのPです。

この数ヶ月のあいだ何処にも行けませんでした。こんなことは初めての経験ですが、全世界の出来事なので、どうしようもありません。


ようやく、そろりそろりと社会もぼくも再始動ですね。


6月21日~22日と、群馬県民が県内の宿泊施設に泊まると、一人一泊5000円補助してくれるという、群馬県の「愛郷ぐんまプロジェクト」というのに乗っかって、行ってきました谷川温泉。


民宿と尺八工房という、なんで群馬県にこういう宿があるのかなというところ。

以前から、こちらの民宿と尺八工房を経営されている木村兄弟とは仲良くさせていただいていて、いつか行きたいなあと思いつつ、うちからはちょっと遠いのでなかなか行けなかったのです。この機会に行ってみようと!今なら群馬県民なら5000円補助でますし。




すごくおだやかなところでした。




















近くをちょっと散策しましたけど、歩いているだけでこんなかわいいほこらがあったり。


















そして、美味しい食事!

お酒もうまい!


















満足、満腹の宿でした。(*´ω`*)


翌日は、尺八工房の尺八をみせていただきました。

一本、気になる竹があったので、思案中。

返事を待っていただいてます。(^^)

欲しいなあ・・・。

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page