top of page
検索
  • 執筆者の写真ゆるふわ軒

心強い助っ人のみなさんをご紹介

どうもどうも、新型が猛威を振るっていますが、それはさておき。

「すずたま」に欠かせない、お手伝いしていただいた方を少し紹介させていただきます。


如月梢 さん

今回は、OP・EDの歌をお願いしました。ブログやツイッターで何回か書いていますが、本当に曲にピッタリの歌を歌っていただきました。

個人的にはEDにサブヒロイン「萩あゆみ」の声でとお願いして、届いた歌声を聴かせていただいた時の感動ったらもう!


たくまる 氏

いつも何かとお世話になっていまして、EDのピアノ演奏をお願いしました。素敵な演奏をありがとうございました。本当は作曲家なのにピアノすごすぎる・・・。


須峰ちえ さん

チョーかっこいいロゴデザインをしていただきました。本当にメンバー一同気に入ったので、盤面のデザインにもロゴを使用させていただきました。


大上茜 さん

琵琶の演奏、そして作曲を1曲お願いしました。切れ味が鋭いので、ハンパな気持ちで聴くとケガするぜ。


須藤幸子 先生

ゆるふわ軒では毎回お願いしています。あざやかな箏(琴)の演奏をしていただきました。


糸田屯 氏

ライナーノーツを書いていただきました。ありがたい限りです。当時のエロゲー知識対決をしてみたいですね、個人的に!


これらの方々が一人でもいなければ「すずたま」は、今の「すずたま」にならなかったのです。



閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page